スポンサーリンク
土地

171枚目「いない」

ヴェズーヴァ

Vesuva / ヴェズーヴァ 
土地
あなたは、ヴェズーヴァが戦場に出ているいずれかの土地のコピーとしてタップ状態で戦場に出ることを選んでもよい。

なんだこりゃ






 

見捨てられた都市
 
見捨てられた二人
 
だけど今は、もう僕一人
 
だから僕は
 
吹きさらしの荒野を 歩き始める
 
君を探す旅に出よう
 
山を越え 島に渡り ぬかるんだ沼と 森を抜けて 広大な平地の向こうへ
 
約束を交わした神聖なる泉
 
いつか語った演劇の舞台
 
いつか夢見た知られざる楽園
 
・・・どこにも君はいない
 
暗黒の深部への 無限地帯
 
君へと続く 迷路の終わり
 
そうして僕は家路についた
 
二人で過ごした隠れ家の 裂け岩の扉を開けて ようやく見つけた
 
そう、ここは
 





 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 隠れ家の隠れっぷりに吹いたw

  2. 何故、「青」で「エンチャント」?

  3. >>1のコメで初めて隠れ家の存在に気づいたw

  4. 何か悲しいことでもあったのだろうか
    クリスマス……あっ(察し)

  5. > 何故、「青」で「エンチャント」?
    凡ミスです
    修正しました

  6. 素晴らしい

  7. 言葉遊びに定評あるわー

  8. 君がいたあらゆる場所(だいたい雲上の座)

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました