スポンサーリンク

231枚目「絵心求む」

セファリッドの女帝ラワン

Llawan, Cephalid Empress / セファリッドの女帝ラワン (3)(青)
伝説のクリーチャー — セファリッド(Cephalid) 貴族(Noble)
セファリッドの女帝ラワンが戦場に出たとき、あなたの対戦相手がコントロールするすべての青のクリーチャーを、オーナーの手札に戻す。 
あなたの対戦相手は、青のクリーチャー呪文を唱えられない。
2/3

セファリッドの女帝ラワンとはお雛様である。





トーメントのレア
次元:ドミナリア。オデッセイブロックの舞台となったオタリア大陸の海の帝国を統べる、『あの笑顔は危険よ』の名言でお馴染みの女帝。
夫はアボシャン。

セファリッドの皇帝アボシャン (4)(青)(青)
伝説のクリーチャー — セファリッド(Cephalid) 貴族(Noble)
あなたがコントロールするアンタップ状態のセファリッド(Cephalid)を1つタップする:パーマネント1つを対象とし、それをタップする。 
(青)(青)(青):飛行を持たないすべてのクリーチャーをタップする。
3/3

ドミナリア高校最強のMTGプレイヤーとして有名である。
※追記 2020年3月3日:夫婦そろってクリーチャータイプに貴族が追加された。

つまり、この二人が内裏雛である。
今日は楽しいひな祭り。

三人官女については大いに悩んだ。
しかし

カンが三人女性だったので解決した。

次に五人囃子だがこれは簡単である。

 

ドカバキの歌を歌おうぞ!

次に随身
どうやら武官らしいが内裏雛に縁のあるふさわしいお二方がいる。

海の帝国の乗っ取りを企てたお二人。
『なぜ鋼のゴーレム?』とお思いの方は「スターライト・マナバーン単行本化希望委員会」にお問い合わせ願う。

あとは適当に飾り付けをして完成だ。

 

うむ。

 

 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. イゼ速の人と同一人物なんですか?

  2. 家に彩色の灯籠でも飾るか

  3. 菱餅の代わりに棺桶つんでんじゃねーよwww

  4. 三人「カン」女かwww

  5. うむ

  6. 三人官女のひとりが今回のセットで腐ってしまったんですが大丈夫ですかね?

  7. 金平糖の代わりに《彩色の星》でも食べるのか

  8. うむ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました