スポンサーリンク

491枚目「タイトな」

死を食うもの
Mortivore / 死を食うもの (2)(黒)(黒)
クリーチャー — ルアゴイフ(Lhurgoyf)
死を食うもののパワーとタフネスはそれぞれ、すべての墓地にあるクリーチャー・カードの数に等しい。
(黒):死を食うものを再生する。
*/*




大吉
運勢

死とはすなわちかつて生きていた証。
生きていなければ死ぬことは出来ません。
それを食すということは、 過去から学び取るという意味になります。
今まで培ってきたものたちが実り大きく躍進するようになります。
また、新たな出来事を始めるのに適した時期でもあります。
辛抱強く待たなければなりませんが、いずれ来る時のための糧であると自分に言い聞かせること。
これから死するものが生あるものを強くし、
生あるものが死したものを再び生きさせるのです。
再生。

願望・・・権力よりも長寿を願え。
恋愛・・・わずかなため息が骨の間に音を響かせる。
健康・・・(黒)
相場・・・トリム平均118円。
旅行・・・しまった。
争事・・・逃げろ。
待人・・・ハンス。
縁談・・・ルアゴイフだ。
失物・・・サッフィー・エリクスドッター。


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. こいつだった…

  2. やったぜ。

  3. 割とちゃんと運勢っぽかったのに最後が投げやりにw

  4. たまげたなぁ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました