スポンサーリンク

495枚目「戦うバディ」

土を食うもの
Terravore / 土を食うもの (1)(緑)(緑)
クリーチャー — ルアゴイフ(Lhurgoyf)
トランプル
土を食うもののパワーとタフネスは、それぞれすべての墓地にある土地カードの数に等しい。
*/*




運勢

土とは大地。
すべての基盤にして源であり力の象徴。
いかなる場面のいかなる困難でも踏み倒していくことができます。
迷いあることも必然と正しい道へと進んでいけます。
しかし力には限りがあるという点を忘れると思わぬ失敗をする。

願望・・・死者の王国では、得るべき栄光など存在しない。
恋愛・・・強欲が美を覆ってしまうなんて、何という悲劇だろう。

健康・・・見捨てられてはいるが、誰もいない訳ではない。
争事・・・われらが戦っていたとき、「追放者」どもは降伏した。
縁談・・・彼は上から見つめている。彼は下から見つめている。彼は中から見つめている。
待人・・・空間のない場所の、建造されたことのない建物で、存在しないギルドの会合が行われる。
失物・・・未踏査の深淵。無制限の希望。不可知の神秘。
旅行・・・死者が気晴らしであり、飾りであり、菓子である場所。
相場・・・トリム平均350円。


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. おみくじとは面白いな
    こいつがレガシーでしか使えないのが残念でならない

  2. とりあえずタルモゴイフなんて無かった(笑)
    あと、何故にBOAなのか…気になる

  3. -voreとBoAってことか

  4. 全部土地のフレーバーテキストか。
    凝ってるね。

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました