スポンサーリンク
発売

ゲートウォッチ1箱誓いつつ


なんやこのドヤ顔エルフ
コジレックちゃんでておいでー^^


パックウォーズしながら開けた結果。




その1

いきなりだった。
本当にすまないと思っている。

その2

カリタス!
《隊長の鉤爪》つき《形状の管理人》が殴りきった。

その3

アイリさんつよすぎワロタ

その4

全体的に言えることだが、盟友って書いてあるカードがあれすぎてパックウォーズに向かない。
支援は結構頑張った。
エルドラージだけでいい気がしてくる。
ただ道守さんは別格。

その5

ミシュランに縁がなかったけど今回は出てくれた。

その6

土地6《森の代言者》さんの強そうで弱い感じ。

その7

相手が《ゲートウォッチ招致》引いたけど使えなくて悶えてたのが印象深い。

その8

 カリタス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

その9

《殺戮ドローン》などハゲマナ要求の生物が殴りあう展開が多かったのにワールドブレイカーに荒地飛ばされてハゲマナ起動型能力がハゲりまくった。


たまたまかも知れないが、全体的に2/3のクリーチャーが目立ち睨み合うことが多かった。
除去が薄いことで彼らに貴重な除去を使うかどうかも悩みどころである。
下馬評通り復興の壁はひどかった。
が、飛行戦力はきっちり用意されているのでそこ次第といったところ。

総括 

本命のコジレックこそ帰還すらしなかったが、全体的に良い引きである。
というか神箱と入っていいだろう。
エクスペディション 《溢れかえる果樹園》
無色四天王 《エルドラージのミミック》《作り変えるもの》《難題の予見者》《 現実を砕くもの》全部。
ミシュラン2種に《変位エルドラージ》やチャンドラ。
そして

カリタス!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. カリタス!!!!!!!!!!

  2. プロモでコジリタ光りました(小声)

  3. プロモ×→プレリ○

  4. 勝ちゃん!!!!!!!

  5. ハゲマナ、定着しなかったな……

  6. カリタスwwwとか思ってたら、12パック買ってカリタス2枚出た。
    カリタス!!!!!!!

  7. いま見たらスゲェ箱だったんだな・・・

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました