スポンサーリンク

514枚目「ああーるぴーじーすーぱーマァーリィ~オあーるぴじー♪」

植物トーくん。




ワールドウェイクにて《カルニの庭》と《ゼンディカーの報復者》が生み出す0/1植物トークン。
再びゼンディカーが舞台となったゲートウォッチの誓いではニッサのくっさとして再録。
他にも一部計略で用いるようだ。

《カルニの庭》《ゼンディカーの報複者》

0/1なので攻撃的な様は全く無いイラストだが、僕は彼のあどけない表情が好きである。
いや、表情なのか?
初見ではパックンフラワー的な植物かと思ったが、ただ単にこういう形の植物なのかもしれない。
かさ?の中央のくぼみは口ではないのか。
そこで検証した。

植物万能説





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. チャンプブロックに使えなくなっちゃうこんな可愛いの

  2. 意外とかわいかったwww

  3. ニッサがくっさいとかいう風評被害

  4. CM懐いわ~。
    やりつ尽くしったっひっとっもーщ(゚д゚щ)カモーン

  5. 登場する度に支援する部族が変わるニッサちゃんは博愛主義者だと思う

  6. これは草不可避

  7. これはニッサに選ばれても妥当

  8. 相手プレイヤーに平和な心を植えつけて投了させる作戦か
    そりゃみん農場送られたがるわなw

  9. そういえばニッサに選ばれし者くんって今何してるんですかね

  10. スーパーファミコンが安くなるクーポン券

  11. 全く関係ないけど、旧ニッサが召喚するニッサに選ばれし者ってゼンディカー以外の次元でも出張するのだろうか。24時間いつでもどこでも出張ってスゲーブラックだと思った。

  12. クッソかわいい

  13. 「ニッサはエルフを救ってくれる。ただし、その価値を示してきた者だけだ。」
    ↑役立たずだからクビ切られたのかな。

  14. やはりブラック

  15. ちっとも救ってくれないのでニッサちゃんのファンやめます!

  16. ファンクラブはニッサの故郷が滅んだ時に一緒に滅んだじゃない(適当)

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました