スポンサーリンク
土地

515枚目「同盟社設立」

同盟者の宿営地

同盟宿営地
 
Ally Encampment / 同盟者の宿営地 
土地
(T):あなたのマナ・プールに(◇)を加える。 
(T):あなたのマナ・プールに、好きな色の1色のマナ1点を加える。このマナは、同盟者(Ally)呪文を唱えるためにのみ使用できる。 
(1),(T),同盟者の宿営地を生け贄に捧げる:あなたがコントロールする同盟者1体を対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
 
本社ビル(2016年1月撮影)




 
スタンダード上場
赤白「(株)ALLY」 

クリーチャー 19

4:《石鍛冶の見習い/Stoneforge Acolyte》

4:《岩屋の装備役/Stone Haven Outfitter》

4:《武器の教練者/Weapons Trainer》

4:《炎套の魔道士/Firemantle Mage》
3:《面晶体の掘削者、ザダ/Zada, Hedron Grinder》

スペル 18

4:《促進/Expedite》
4:《果敢な一撃/Defiant Strike》
2:《石鍛冶の傑作/Stoneforge Masterwork》
4:《隊長の鉤爪/Captain’s Claws》

4:《ゼンディカーの同盟者、ギデオン/Gideon, Ally of Zendikar》 

 
 

土地 23

4:《同盟者の宿営地/Ally Encampment》

4:《戦場の鍛冶場/Battlefield Forge》

9:《平地/Plains》

6:《山/Mountain》

サイドボード

 


当社では「ゼンディカーのために」のスローガンのもとに新たな行動を起こす同志を求めております。
 

 

基本理念

司令官の元、新人を率先して実践に投入し社員同士の団結力を重視。
1/1と言えども装備役、教官による確立したサポートにより迅速な勝利を実現します。

1.私たちは戦闘に必要な設備への投資を惜しみません。当社の技術者はまだまだ見習い。未熟な面こそありますが、そこは石鍛冶。隊長の鉤爪や傑作を生み出す可能性の卵です。

2.即戦力となる人材へ育成すべく、教育に力を注いでいます。来いよ、捻くれ者。訓練が終わる頃には、すべてが強力な武器に変わるだろう。

 

3.1マナキャントリップスペル2種をザダに唱えることで大量ドローを狙います。勝利へ向けた果敢な促進です。

 
私たちは種族を超えた同盟のもとにゼンディカーの平和実現をここに宣言します。 
 
司令官から読者の皆様へ:

 

 

エルドラージデッキ隆盛に一矢報いるべく同盟社設立を高らかに宣言しました。
しかしながら、コンセプトを設定しなるべく安く実現できるデッキを心がけている中、トリム平均:3,585 円のカードを4枚も搭載してしまったことを心よりお詫びいたします。


 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. この文言で就活サイト作ったら就活生が釣れる勢い

  2. 骨の鋸持って入社します!!

  3. 石鍛冶の見習いは流石に悠長すぎる気が、特使君の方がよくない?

  4. 司令官の給与高いなw

  5. 3
    今の環境2/1じゃそんなに強くない
    それよりこのデッキなら鉤爪に到達した方が強い

  6. なんと言うか…
    …まともに見えるデッキリストが掲載された事に違和感を感じるのは俺だけなんだろうか

  7. まぁ、司令官尋常じゃ無いくらい身体張ってるから、見合った給与じゃないとね(笑)

  8. なんとか将軍はクビになったんか

  9. エントリーはどこからできますか?

  10. 色的にはホワイトだけど、エルドラージと戦わせられること考えたらブラックだな

  11. ギデオンがないと息切れして死ぬから絶対必須だゾ

  12. 武器の教練者はロビンのマスクをつけた仙道に見えてしかたがない.

  13. 旧来の足で稼ぐという果敢な飛び込み営業スタイルを全社員に命じるのか
    コロコロ社長が変わるワリに似たような顔の人ばっかり起用されるとな
    うんブラックだな。未公開株とか売り歩いてそう。

  14. 未経験者歓迎(意味深)
    男性が活躍する職場です(意味深)
    入社時簡単なインタビューあり(意味深)

  15. 競合企業には勝てますか…?(小声)

  16. エルドラージ株式会社には勝てなかったよ…

  17. ザダに強大化撃って植物トークンを強化しても強いんだゾ☆

  18. 炎套の魔道士のFTの現場感

  19. 社員一人のために本社ビル投げ出す覚悟があるってことは、
    実は社員思いのいい会社?

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました