スポンサーリンク

523枚目「変異!」

????

変異(X)(あなたはこのカードを、(3)を支払うことで2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。その変異コストを支払うことで、それをいつでも表向きにしてよい。)
いったいなにの防御者なんだ・・・。




何かを・・・何かを守っているのは確かなんだ。
守るっていうか防御的な?
大事な場所を?家とか?
ついでに言えば変異っていうか大変異?

そして墓地から何かを・・・。
何かはわからないけど、ドロコマ中隊あたりを回収する気がする・・・!
2マナ立ってるし・・・。
今まで見たカード的にもトカゲではない、と思う。
いや、独り言だからねー。
気にしないで。

うーん、でもめんどくさいな。あの回避能力・・・。
こっちには2/3が2体。
アタックにはいけるけども、絶対ブロックしないよなあ・・・。
返しのドロコマでもっと盤面が・・・。
あ、うん、ごめんね。
ターン始めるね。

とりあえず、ドロー!
あっ!
反射魔道士》かー。
残念だなー。
変異は名前を持たないからバウンスしても《棲み家の・・・あーごめん、まだわからないけど、
わからないけれども、同じ名前のクリーチャーが唱えられないって効果が意味を成さないし、
仮に、仮にだよ?《棲み家の防御者》だったらさらに墓地から回収されちゃうもんねー。
ドロコマだけじゃなくて中隊落ちてるんだもんなー。
ところでライフは?
・・・2点?2点!?
なーんだ、2体アタックで終わりじゃーん!
じゃあ、えいっ!

・・・ありがとうございましたー!
最後に変異がなんだったか、ちゃんと確認しないとねー。
疑うとかそういうのじゃないし、デンプロってわけでもなくルールだもんねー。
そのほうがお互い気持ちよく終われるもんねー。
ねー?
じゃあ・・・


 

・・・ばかやろう///

 


 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 一児の母からハッピーバレンタイン

  2. なんだかほっこりした

  3. たしかにデンプロしか記憶にないわ。
    リミテなら豆まいてる人とかもつよかったけど。

  4. ルール707.9を利用した告白。あると思います

  5. 3マナでデンプロを変異で置いてターン返します

  6. 一応隠れたる竜殺し、層雲の踊り手、不気味な腸卜師、灰雲のフェニックス、爪鳴らしの神秘家あたりは可能性なくもないから…
    デンプロ死霧と同じデッキにいない?何のことだか

  7. 参考になる…

  8. うっかり完全なる終わり撃ってたらフられるところだったな

  9. 何されし天使だと思った…

  10. え?赤ローマだよな?

  11. デンプロかと思い除去したら死霧だった時の絶望感嫌い

  12. 4マナ3/1飛行(大変異で4/2)もゲロ強かった。

  13. 個人的にはクリスマスと同じノリで毎年追加されてくシリーズだと思ったゾ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました