スポンサーリンク

750枚目「みんなーあつまってぇー^^」

集合した中隊
Collected Company / 集合した中隊 (3)(緑)
インスタント
あなたのライブラリーの一番上から6枚のカードを見る。その中から、点数で見たマナ・コストが3以下のクリーチャー・カードを最大2枚まで戦場に出す。残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。




我は4/5。
土地と同盟結ぶ者。
《森の代言者》

お前が見るのは明日のお前。
いや、明日は無かったな。
《反射魔道士》

謀とはこうするのさ。
《呪文捕らえ》

真の姿を見せるまでもないな。
《薄暮見の徴募兵》 

『この先お宝があるぞ』
メッセージが評価されました。
《不屈の追跡者》

全次元の神童。
多元宇宙の主人公。
2番目に強いジェイスが出来たぞ!
《ヴリンの神童、ジェイス》

~完~





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. さらばカンパニー

  2. ハスクに始まりラリー、バンカンと徐々に環境を破壊していった悪魔のキーカード

  3. スタン落ちする直前のセットまで強力なパーツが貰えるトップメタの鑑
    やっと落ちやがったか!ファッ◯ンカンパニーめ!

  4. まーた集合した所をメッタ刺しにして殺したい面々
    打ち消しと全除去耐性のある悪夢のクリーチャーデッキはよ崩壊しろ

  5. 集まらなくていいんで速やかに帰って、どうぞ(懇願

  6. カンパニーは本当に癌だった。
    もう3色以上の環境は嫌だ。

  7. 落ちろ!…落ちたな(スタンダード)

  8. なおモダンでもアブカンエルフに泣かされる模様
    やカン畜生

  9. なおフロンティアとかいう謎フォーマットには居座る模様

  10. これからフロンティアという在庫処分フォーマットとモダンでいっぱい見ることになるからね

  11. インスタントなのが意味不明。
    ソーサリーでも十分強いわ!

  12. フロンティアではこれとアゾコンで開始から環境末期の未来が見える見える・・・

  13. SCGとはいえtop8に32枚記録を更新したヘリコプターについて是非1記事書いて頂きたい

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました