スポンサーリンク

753枚目「武器物語『英雄の刃』」

英雄の刃
英雄の刃

Hero’s Blade / 英雄の刃 (2)
アーティファクト — 装備品(Equipment)
装備しているクリーチャーは+3/+2の修整を受ける。
伝説のクリーチャーが1体あなたのコントロール下で戦場に出るたび、あなたは英雄の刃をそれにつけてもよい。
装備(4)

 最高の剣は龍火によって鍛えられる。




名匠による作でなければ、特別な材料をもって鍛え上げられた物でもない。
強いて言えば、重厚である。
その剣は戦場跡に残され、後に英雄となる青年が手にして以降、伝説の終わりと共に渡り歩く。
時には救国を。時には虐殺を。
時には統率を。時には反逆を。
担い手によりその扱いは異なったが、多くの伝説がその刃によってもたらされた。
銘は『英雄の刃』の他にない。
かつてこの剣を振るい英雄と称された者が居た。
彼自身の力なのか、それとも剣によってもたらされた奇跡なのか。
宴席での話の種に英雄は自らの武勲を主張し、徒手空拳。
磨き上げた戦技と鍛え上げた肉体で決闘を臨んだ。
伝説の終わりとは常に英雄の死を意味する。
剣はまた、戦場にて担い手を待つ。

運ばれた命が再び編み込まれるように。


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. Fate/Reforged

  2. ダクソの武器フレーバーテキストみたいで好き

  3. 骨の鋸といい、武器シリーズはやけにロマンチックですね
    …嫌いじゃないわ!!

  4. CR武器物語

  5. DODは名作だったが、流石に続きすぎたよねぇ。毎回四つに分けるこだわり大好きです!

  6. フレーバーテキストは、ラシーダ・スケイルベインを思い起こさせる。

  7. ちびズルゴと相性良かった。

  8. こういう詩的なの凄く好きです…。

  9. ちょっとDODやってくる

  10. 運 命 サイ 編

  11. EDHでラフィークワンパンマン楽しいです

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました