スポンサーリンク

911枚目「立派に育って・・・」

タルモゴイフ

Tarmogoyf / タルモゴイフ (1)(緑)
クリーチャー — ルアゴイフ(Lhurgoyf)
タルモゴイフのパワーは、すべての墓地にあるカードのカード・タイプの数に等しく、タフネスはその点数に1を加えた点数に等しい。
*/1+*




タルモリンク
極楽鳥/Birds of Paradise
大吉
なにしても上手くいきます。
好きなことを好きなだけやりましょう。
羽の伸ばしすぎには注意。
エイトグ/Atog
あなたの才能にあった活躍の場が見つかるでしょう。
暴飲暴食に注意。
黄金の呪いのマカール王/King Macar, the Gold-Cursed
中吉
金運は良好。
しかし手に入れた分だけ別の何かを失ってしまうかも。
大切なものをしっかり見極めること。
ゲトの裏切り者、カリタス/Kalitas, Traitor of Ghet
大吉
カリタス!!!!!!!
包囲サイ/Siege Rhino
大凶
才能あるが故に多くのものを踏みつぶしがち。
サイだけに。
謙虚に過ごしましょう。
ウスーンのスフィンクス/Sphinx of Uthuun
末吉
嘘か真か真実か詐話か。
さまざななことに惑わされる1年。
人に委ねるよりも自分の手で選びたい。
斧折りの雄鹿/Axebane Stag
小吉
可もなく不可もなく。
あるべき地位につくべき時に備えましょう。
目覚めた恐怖/Awoken Horror
過去の行いが発端となり良くないことが起きてしまう。
素直に受け入れましょう。
エルドラージの壊滅させるもの/Eldrazi Devastator
大吉
「お前らの英雄がどれほど大きくともあちらの方がより大きい。お前らの仲間がどれほど多くともあちらの方がより多い。お前らの食欲がどれほどあろうともあちらの方がより貪欲だ。そういうわけで、エルドラージが勝つのだ。」

――ウラモグの奴僕、カリタス!!!!!

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 面白い!
    遺産で墓地吹っ飛ばされたけど、管理人の発想力豊かだな。

  2. サイ悪な結果を引いてしまいました
    なんつって

  3. おぉーめっちゃ面白い記事じゃん
    まぁ結果はスフィンクスなんでアレなんですが

  4. この発想は無かった
    ということで<<留まらぬ発想/Ideas Unbound>>を唱えよう

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました