スポンサーリンク

1005枚目「五色」

森の占術

Sylvan Scrying / 森の占術 (1)(緑)
ソーサリー
あなたのライブラリーから土地カードを1枚探し、それを公開してあなたの手札に加える。その後、あなたのライブラリーを切り直す。

「たとえ一握りでも生命が残っている限り、希望はあるわ。」

――ニッサ・レヴェイン

森の占術とは本当は「広漠なる変幻地」の予定だったんだけど、「ペンデルヘイヴン」持ってこれなくて頭抱えてしまったために採用した最低限「森」要素残しつつ全部持ってこれる素敵な土地サーチの事である。





いずれも私個人の主観で各色の特徴について考えた記事である。
時系列等を考えずに基本的にはこんな感じだろうという点を意識している。

最後に貼り損ねていた「森」の二大巨頭を。


 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 寺院「あのう…僕ぅ…」

  2. やっと森上がってきたねぇ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました