スポンサーリンク
土地

1025枚目「荒地」

荒地

Wastes / 荒地
基本土地
(T):(◇)を加える。

入り口はこちらです。





もはやこれまで。どこにも逃げ場はない。やはりルアゴイフからは逃げられないのか。
あの怪物相まみえる覚悟をーーー!? 速い!
もう目の前に《砕岩を食うもの/Detritivore》が。
これまでか・・・。

《砕岩を食うもの/Detritivore》はあなたに1枚の巻き紙を渡すと走り去って行った。
一体これは・・・。
何もわからぬまま記された文字を読み解く

~Omikugoyf 2020~
あなたはどこまで行けたかな
1.宝石の洞窟大吉金運良好。
2.お菓子の小屋小吉食べ過ぎに注意。
3.幽霊街末吉人付き合いを大切に。
4.ウェストヴェイルの修道院勧誘は全部怪しい。
5.ウルザの魔力炉中吉準備の1年。
6.隠れ石機を逃しがち。
7.ヴェズーヴァ大吉あなたは何にでもなれる。
8.出現領域大凶今ある脅威が最悪とは限らない。
9.奔放の神殿大吉祈りはたしかに届いた。

PS.美味しかったよ ありがとうな。


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. どのページもワクワク感あってナイス

  2. 開幕瞬殺だった

  3. 開幕瞬殺が大吉なの草
    あとお菓子の小屋の入り口リンク間違ってますぜ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました