スポンサーリンク

1039枚目「武器物語『影槍』」

影槍

 

Shadowspear / 影槍 (1)
伝説のアーティファクト — 装備品(Equipment)
装備しているクリーチャーは+1/+1の修整を受けトランプルと絆魂を持つ。
(1):ターン終了時まで、対戦相手がコントロールしているパーマネントは呪禁と破壊不能を失う。
装備(2)

光の戦士のための闇の武器。

影槍とは投げやりではない。





傲慢な太陽が世界を妬いた。
死の国は崩れ、黄金なる仮面が境界を彷徨い、
定命へ解き放たれた亡命に向けて運命が追い立てる。

かつて神討ちを成し遂げ、神に討たれた勇者がいた。
冥府と契約を交わし、悲願を果たした勇者がそこにいた。
終わりなき悪夢に捕らわれた中で影滴る偽槍を手にする。

怪物を討ち勇者は告げる。
『これこそが神槍なり。』
運命を退け勇者は告げる
『これこそが神槍なり。』
大衆の信心。勇者の偽装。太陽の宿敵。
『これこそが神槍なり。』
ここに偽装は真相へ至り、焦がれた太陽は沈む。

これは宿業を終わらせた、安息と自由を求めし勇者の英雄譚。

 

 

本日発売

 

宿命から逃れよ。


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. ペス姉貴のショーケース柄だと左右のカス神がグサグサ刺されててGOOD
    やっぱサテュロスはカスやな…(偏見)

  2. ヘリオッド「敗北の宿命から逃れたい」

  3. 素晴らしい宣伝記事誇らしくないの?

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました