スポンサーリンク

1048枚目「みんなーあつまってぇー^^ in パイオニア」

集合した中隊

Collected Company / 集合した中隊 (3)(緑)
インスタント
あなたのライブラリーの一番上から6枚のカードを見る。その中から、点数で見たマナ・コストが3以下のクリーチャー・カードを最大2枚まで戦場に出す。残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。




仲間来るたび強くなる。
仲間のために再度逝く。
《霊廟の放浪者》

 

“王の叡智はその心臓が鼓動をやめたとて消えてなくなりはしない。”
《至高の幻影》

 

この鎖はファッションじゃねえ。
お前らとの結束さ。
《鎖鳴らし》

 
空もまた消えたりしない。
もう一つの王道。
《天穹の鷲》 

 

サイドから来ました。
君たち、ちょっといいかな?
《勾留代理人》

 

かつて世を制した者が
時を経て劣るという道理はない。
ほら、しまっちゃうよ。
《呪文捕らえ》

 
~祝~
 

 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. みんな集まって!だって今日はパーティ
    懐かしい顔もチラリ見えるね
    今夜はスペシャル
    新しい物語始まるそんな予感してた

  2. 1人スピリットじゃない奴が混じってますねぇ……

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました