スポンサーリンク

1066枚目「近現代の名曲『3月9日』」

むかしむかし
Once Upon a Time / むかしむかし (1)(緑)
インスタント
この呪文があなたがこのゲームで唱えた最初の呪文であるなら、あなたはこれを、これのマナ・コストを支払うことなく唱えてもよい。
あなたのライブラリーの一番上からカードを5枚見る。あなたはその中からクリーチャーか土地であるカード1枚を公開してあなたの手札に加えてもよい。残りをあなたのライブラリーの一番下に無作為の順番で置く。

 





 

めくれる手札の真ん中で
ふと緑の良さを感じます
せわしく過ぎるマリガンチェック
私とあなたで手札差1枚

最初の呪文にマナ支払わず
森を見つけて1ターン目へと続きます

溢れ出す土地の数々
少しずつ場を温めます
大きなマナを出した後に
少し震えてるあなたのそれ、否定の契約

新たな踏査と前兆の木立
気づいたことは やはりやらかしてる

原始で殴ればわたしは
原野ヴァラクート 同時誘発
どれほど強くなれたでしょう
アミュレットタイタン 禁止不可避 

出典:レミオロメン『3月9日』

・モダン
《むかしむかし》禁止


 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 溢れるセンス

  2. すごいエルドレインのカード2枚のうちの1つ、結局モダンでも許されませんでしたね
    そもそも何故特殊土地も探せるのでしょうかねぇ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました