スポンサーリンク

1127枚目「バイク」

改革派の車輪職人

Renegade Wheelsmith / 改革派の車輪職人 (1)(赤)(白)
クリーチャー — ドワーフ(Dwarf) 操縦士(Pilot)
改革派の車輪職人がタップ状態になるたび、クリーチャー1体を対象とする。このターン、それではブロックできない。


楕円競走のベテランが大勢、自分たちの才能を改革派の役に立てている。

3/2

改革派の車輪職人には誰もついて行けない。





『霊気紛争』アンコモン。次元:カラデシュを統括する領事府は、都市生活を支えるエネルギー「霊気」の使用を統制、厳しく制限している。それに対し、誰もが自由に活用できる権利を有するという思想の下に集った発明家や芸術家の派閥が改革派である。
発明は自由だ。この車両職人は、スピードの世界にその才を振るう。速攻が無いのは不思議だろう。第1コーナーを征する者がそのまま勝者となることは少なくない。しかし、その見せ場は他者に譲る。余裕こそが王者の風格。
なにより動き出したら最後。自慢の愛車でもたらすフィールは、他者を置き去りにする。王者の疾走を止まることは知らない。

バイクの俳句

改革派 震える機動は 輪が魂





 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 第一コーナー取れたら先攻だからね、しょうがないね

    ライディングデュエル、アクセラレーション!!

    • 光さす道となれ・・・!

  2. バイクに乗ったままデュエルだって!?

    • どうしてバイクに乗らないんだ・・・?

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました