スポンサーリンク
未分類

1168枚目「冒険の夜明け」

ベースキャンプ

Base Camp/ベースキャンプ
土地
ベースキャンプはタップ状態で戦場に出る。
(T):(♢)を加える。
(T):好きな色1色のマナ1点を加える。このマナはウィザードやクレリックや戦士やならず者である呪文を唱えるためか、ウィザードやクレリックや戦士やならず者の能力を起動するためにのみ使用できる。





私の声が 聞こえますね・・・

私は すべてを つかさどる者

あなたは やがて 冒険者として

世界の 真相を求める旅へと出るでしょう・・・

しかし その前に この私に
おしえてほしいのです

あなたが どういう人なのかを・・・

さあ 私の質問に 正直に答えるのです
用意はいいですか?

まず あなたの まことの名 生まれた月 生まれた日を
おしえてくださいなお当社は、個人情報について、あらかじめご本人から同意をいただいた提供先以外の第三者に提供、開示等はいたしません。

では 私は これから いくつかの 質問を します。

むずかしく考えず 素直な気持ちで 答えてください

そうすれば 私は あなたを
さらに 知ることに なるでしょう

さあ はじめましょうーーー


何者でもない人々は、この世界で「冒険者」となる。

仲間の剣として、その心を切り裂けるのなら。
仲間の盾として、その身を砕かれることを厭わないのなら。
あなたは誰よりも優れた「戦士」となるだろう。

万物喰らうハイドラの眼に捕らわれることなく進めたのなら。
天空統べるドラゴンの秘宝から躊躇なく逃げることができるのなら。
あなたは冷静さを欠かない「魔術師」なのだろう。

友ですらない者に施すことに苦を感じないのなら。
共にすることのない者を鑑みることができるのなら。
あなたはすでに立派な「聖職者」だろう。

日に背を向けた道を歩むことを自ら選んだのなら。
秘に満ちた未知を解き明かすことに快楽を覚えるのなら。
あなたを「ならず者」と称する他ないだろう。

ーーーさあ、パーティーは揃った。では、行こう。

上陸するは、空に座する七つのスカイクレイブ
古代の秘宝と、張り巡らせられた罠。

新たな夜明け。新たな冒険。





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. じゃあ僕は税理士になる!

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました