スポンサーリンク

509枚目「きたよー」

コジレックの帰還

Kozilek’s Return / コジレックの帰還 (2)(赤)
インスタント
欠色(このカードは無色である。) 
コジレックの帰還は各クリーチャーにそれぞれ2点のダメージを与える。 
あなたが点数で見たマナ・コストが7以上のエルドラージ(Eldrazi)・クリーチャー呪文を1つ唱えるたび、あなたはあなたの墓地からコジレックの帰還を追放してもよい。そうしたなら、コジレックの帰還は各クリーチャーにそれぞれ5点のダメージを与える。
コジレックだよー^^




みんな戦ってるよー!
でも寝るよー!

 


 

硫黄破》の何倍も強いよー!!! 
ドローンで状況知ってるよー!
ぜんでぃかーに規制なんてないよー!!!
赤いおねーちゃんきたよー!
 
死闘の続くゼンディカー。
脅威を排除するも、それは小さなものでさらなる脅威が振りかかる。
絶え間ない飢餓、ウラモグ・・・大いなる歪み、コジレック・・・。
エルドラージの巨人たちに為す術はあるのか。
集いしプレインズウォーカー、いや、同盟者。
生まれも育ちも思想も、何もかもが異なる。
しかし、一つ目的のために四人は誓う。
「正義と平和のため」
「多元宇宙の繁栄のため」
「すべての次元の生命のために」
「それで人々が自由に生きられるのなら、そうね、私は・・・
 

ゲートウォッチとなる。

明日発売だよー!!!!!!

私はブースターの売れ行きのためにトップレアとなる

よー!


 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. コジコジも誓うポーズを取ってたとは気づかなんだ

  2. 生命を知力に換えるネクロの誓いも下さい!(強欲

  3. コジ「何やってるんだよお前ら、俺も仲間に入れてくれよ~」
    プレインズウォーカー一同「なんだこのオッサン」!

  4.        ____         / ̄ ̄ ̄
           /___ \      /  ___ ヽ
        /  |´・ω・`|  \    /   |´・ω・`| \ みんなー!!
       /     ̄ ̄ ̄   \  / _,    ̄⊂二二)
       |  i          ヽ、_ヽl |        |
      └二二⊃         l ∪  |          |
         |   ,、___,    ノ    |    ,、   |
         ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /
       _____/__/´     __ヽノ____`´
           12/12           10/10

  5. かっけぇw
    こういうの好き!www

  6. 虚空戦士コジレック 全24話

  7. オチ好き

  8. 滅殺4か破壊不能くらいほしかったゾ…

  9. ジェイスは帰れ
    そしてタミヨウさんに代われ
    青のPWはタミヨウさんだけでいい

  10. キオーラ「・・・(出遅れた)」

  11. コジレックがなんかかわいい

  12. コジレックの誓い…ゲートブレイカーとかボーラス・ニクシリス・コジレック辺りで組みそうな勢い。

  13. ※12
    絶対誰が上手く裏切るかの競い合いじゃないですかーー。

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました