スポンサーリンク

794枚目「不撓」

不撓アジャニ

Ajani Unyielding / 不撓のアジャニ (4)(緑)(白)
プレインズウォーカー — アジャニ(Ajani)
[+2]:あなたのライブラリーの一番上からカードを3枚公開する。これにより公開されたすべての土地でないパーマネント・カードをあなたの手札に加え、残りをあなたのライブラリーの一番下に望む順番で置く。
[-2]:クリーチャー1体を対象とし、それを追放する。それのコントローラーは、それのパワーに等しい点数のライフを得る。
[-9]:あなたがコントロールする各クリーチャーの上に+1/+1カウンターをそれぞれ5個と、あなたがコントロールする他の各プレインズウォーカーの上に忠誠(loyalty)カウンターをそれぞれ5個置く。
4




審判長?侵犯だろ?
不動の復讐? 不撓の導師?
我が名はアジャニ 他には無し
オープンザ三枚 パーマネント三昧
土地だけ放置 そこだけ勘弁
あいつ退場 行けよ農場
セカンドライフがもたらすライフ
勇敢に援助 カウンターもたらす五つのパワー!
黄金な宣言 ウォーカー同盟五人のウォッチャー!
「すべての者が居場所を見つけるまで、私はゲートウォッチになる。」 

アジャニ is Super Friends!!!!

霊気紛争


本日発売





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. ニンジャデイ(2/22)以来のラッパー管理人再来

  2. すこ

  3. 今更だがアジャニャンの手って普通なんだな…

  4. 肉球ないよ

  5. 現代のドラゴンの迷路と言われてる模様

  6. フェイタルプッシュあるから
    ドラゴンの迷路ほどじゃないでしょ。

  7. アジャにゃんもふ可愛いよアジャにゃん(言語喪失)

  8. パーマネントがパーマントになってますぜ。

  9. 不要のアジャニ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました