スポンサーリンク

264枚目「カードを1枚思い浮かべてから続きを読みましょう」

ブービートラップ

Booby Trap / ブービートラップ (6)
アーティファクト
ブービートラップが戦場に出るに際し、基本土地カード以外のカード名を1つ指定し、対戦相手を1人選ぶ。 
選ばれたプレイヤーは、自分が引く各カードを公開する。 
選ばれたプレイヤーが指定されたカードを引いたとき、ブービートラップを生け贄に捧げる。そうした場合、ブービートラップはそのプレイヤーに10点のダメージを与える。




今回は能力に関連したちょっとしたクイズのようなものだ。
《ブービートラップ》ほど面白い効果のカードはそうないし、これ以上に素晴らしいアーティファクトは無い。
テンペストのカードだが、第9版にも再録されている。
当然だ。
むしろ遅すぎる。

10点も与えられれば充分勝てるだろう。
2枚貼れば即死だ。
これにちなんで同じカードを思い浮かべた正解者には10点進呈する。

では答え合わせだ。

 





 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. あわねぇよ!!!!!!www

  2. むーりー

  3. あ!あれは2007年のローウィン発売に伴い大量に行われた極小数クリーチャータイプ削除を、こいつしかいないしタイプでドレッドノートさんみたいに存在感ある訳ないのになぜかそのまんま名前とクリーチャータイプが同じなブラッシュワグだーっ!!!!

  4. 当てさせる気ゼロ

  5. 降臨様を思い浮かべた僕大正義

  6. コメ欄に森久保いてわろた(笑)

  7. ひどいwww

  8. 俺の予想は単発20点のゴブリン爆弾でした・・・

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました