スポンサーリンク

434枚目「バック・トゥー・ザ・ネイチャー」

自然に帰れ
Back to Nature / 自然に帰れ (1)(緑)
インスタント
すべてのエンチャントを破壊する。


いつの時代にも、自然を改善できると思い込む者、あるいはそれを汚そうとする不埒な者は存在する。そして自然は必ずそれらに対する答えを持っている。

自然に帰れとは僕も自然体に帰ろうと思う。





適度な内容。
適度な手抜き。

クソ! またこやしだ!
To Be Continued…





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 基本に帰れ/Back to Basics

  2. 執筆作業に帰れ/atogoyf san ganbatte

  3. 誰にも‥‥‥誰にも腰抜けなんて言わせない!

  4. ホバーボードが出来たそうですね。
    その内レールがなくても飛べるようになるのだろうか…?
    ボブは訝しんだ。

  5. タイムマシーンでデュアラン買い占めて大儲け!
    あれ、どっかでこんな話読んだな…(詳しくはTimetwisterにて。)

  6. くにに かえるんだな おまえにも かぞくがいるだろう

  7. 昨日がバックトゥーザフューチャーでデロリアンに乗って来た未来の日なんだってね

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました