スポンサーリンク

803枚目「武器物語『光と影の剣』」

光と影の剣

白黒剣MM

Sword of Light and Shadow / 光と影の剣 (3)
アーティファクト — 装備品(Equipment)
装備しているクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに、プロテクション(白)とプロテクション(黒)を持つ。 
装備しているクリーチャーがプレイヤーに戦闘ダメージを与えるたび、あなたの墓地にあるクリーチャー・カードを最大1枚まで対象とする。あなたは、それをあなたの手札に戻してもよい。あなたは3点のライフを得る。 
装備(2)

光と影の剣とはネット断ち終了のお知らせであるとともに、
全クリしないと理解できないようにしたつもりである。





新たな君と出会うたび・・・。
私の約定への矜持は、黒い箱で交わされる白の契約。
仮面で覆うのは哀哭。
僕は彼女を・・・たい。
倨傲に満ちた血盟は、白い女へ禁じられた黒の誓約。
仮面から溢れた慟哭。
核に篤く残されたのは命もないのに殺し合う、闘争と記録。
彼女に遺して、彼女を継いだ。
仮面を通さず見据えたのは摂理。
消し去ることで救えるのなら。
これは罪なのか。それとも罰か。
僕は、選択する。

永遠に紡がれる、笑みいる白と黒の機械人形劇。

 

 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 例のトロフィーはもう取りましたか…?(ローアングル下衆顔)

  2. ちゃんと徐々に記述が増えて行ったんだな。あんまり一度見た記事を見返さないから気づかなかったよ

  3. ほんとだ、未解放だったものが解放されている…

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました