スポンサーリンク

871枚目「わるいこ/いいこ」

Naughty / Nice

Naughty (1)(黒)(黒)
ソーサリー
他のプレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーのライブラリーからカードを1枚探し、それをあなたの手札に加える。その後そのプレイヤーのライブラリーを切り直す。
Nice (1)(白)(白)
ソーサリー
他のプレイヤー1人を対象とする。あなたのライブラリーからカードを1枚探し、それをそのプレイヤーの手札に加える。その後あなたのライブラリーを切り直す。
ナイスですね!





2012年のホリデーギフトカード。

ウィザーズ・オブ・ザ・コースト流クリスマスカードである。

このいい笑顔の人物が誰なのかはわかる人も多いだろう。
「魔性の教示者」の右の人である。

いない!

いた^^

左の人の笑顔も見たかったね。
Naughty / Nice共に「魔性の教示者」っぽいサーチ呪文になっているが、そこは銀枠らしい仕上がりとなっている。

Naughtyすなわち、悪い子。
なんと対戦相手のデッキからカードを1枚奪い取るいたずらボウズである。
こんな悪い子のとこにサンタさんは来ません!
ただでさえ悪い顔してるのがさらに悪い笑顔になってしまった。

なお口元が赤く大変なことになっているが、これはケーキではなく、対戦相手のデッキから奪ったカードを見た際に鼻血が噴き出したものである。

Nice、すなわち良い子は逆に自分のデッキから相手に1枚プレゼント。
寄付」「無害な申し出(ねこちゃん)」と同様に上手いことデメリットが強烈なカードを押し付けようと考えただろうが、その時点で悪い子なのでやはりサンタさんは来てくれない。
素直に「BlackLotus」を入れておくように。

ベリーびっしり確かな満足。
もはや魔性ではない。
君にこんな笑顔ができたとはね。
クリスマスイブ。
みんなも笑顔で過ごせますように。
壁紙配布ページ
WALLPAPER: NAUGHTY OR NICE

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. Happy holidays!
    管理人に幸あらんことを

  2. おっぱい

  3. 今年はアンリコなし?

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました