スポンサーリンク

1078枚目「一緒にいこりあ」

一心同体

Fight as One / 一心同体 (白)
インスタント
以下から1つまたは両方を選ぶ。
・あなたがコントロールしている人間(Human)クリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受け破壊不能を得る。
・あなたがコントロールしていて人間でないクリーチャー1体を対象とする。ターン終了時まで、それは+1/+1の修整を受け破壊不能を得る。





何に一番気をつけろって?

爪か。そうだな、最もシンプルな武器だ。
あれほど鋭けりゃちょっとでも触れちまったら皮膚が割ける。
そこから滴る血は戦意喪失には充分だわな。

牙か。確かに最悪だ。捕食者の象徴と言っていい。
哀れな獲物が見る最後の景色で最も多いだろう。
見る前に事切れてる奴は幸せもんだ。

翼か。考え得るかぎりは最悪だな。
なにせ何も届かない。なにも追いつけない。
持ってかれたら運良く助かるなんてこともありゃしない。

眼光?そうだな。環境に最適化したあいつらから隠れるのは至難の業だ。
もちろん、間違っても見つめ合いたくはねえな。

巨体?確かにな。でかいってのはただそれだけで暴力に等しい。
なにせ、大きく育つまで生き延びたって事実が強者の証でもある。

・・・そうだ、あいつらは全部持ってる。永遠も。死も。願いも。雷も。猟も。
弱肉強食が象る命のサイクル、その頂点だからな。持ってて当然なんだろうよ。
一歩超えりゃ様変わりする環境もあいつらには何ら関係がない。
むしろ、付け足すように変容しちまうのさ。
そりゃズルだろってか。だからこそ、こう呼ばれてる。

”怪獣”

本日発売

でもまあ、俺たちなら何とかなるだろ。
頼りにしてるぜ、相棒





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. こんにちは、ウィザーヅ開発部主席デザイナーのバローと申します
    本日付で宣伝部部長に就任していただきたいのですが宜しいですか

  2. あんたのこういう文章が好きなんだよ!!

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました