スポンサーリンク

1134枚目「分身(ダブル)」

鏡映魔道士、ジェイス

鏡映魔道士、ジェイス (1)(青)(青)
伝説のプレインズウォーカー – ジェイス
キッカー(2)
鏡映魔道士、ジェイスが戦場に出たとき、鏡映魔道士、ジェイスがキッカーされていた場合、伝説でなく初期忠誠度が1であることを除いて鏡映魔道士、ジェイスのコピーであるトークンを1体生成する。
[+1]:占術2を行う。
[0]:カードを1枚引き、公開する。鏡映魔道士、ジェイスの上からそのカードの点数で見たマナ・コストに等しい数の忠誠カウンターを取り除く。

4

鏡映魔道士、ジェイスたちはダブルマスターズである。





『ゼンディカーの夜明け』神話レア。プレビュー開始は日本時間9月2日なので油断していたら、プレビュー開始の告知ツイートでナヒリと共に公開された。
 
通常版 ボーダーレス版
 
通常版の分身と共に戦うポーズも良いが、やはり「そいつは分身だ・・・」などと呟いてそうなダークな笑顔が印象に残る。
『イクサラン』での海賊生活が。精神を象る麗しい筋肉が。彼を、変えた。

その後、イラストを手掛けたDave Rapoza氏のTwitterにて全体像が公開。

周囲には探検してそうなジェイスのイラスト。物語の描写だろうか、よっぽど楽しかったのだろう。
 
いやー、『ゼンディカーの夜明け』楽しみですね!





 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. ティボルトみたいな笑顔

  2. 普段2ページ目ないから(ないよね?)スルーしそうになったぞ……

    • ここ見なきゃ見逃してたわ…
      わきまえろよベレレン

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました