スポンサーリンク

717枚目「石に願いを」

久遠の闇からの誘引

Coax from the Blind Eternities / 久遠の闇からの誘引 (2)(青)
ソーサリー
あなたはゲームの外部か追放領域にある、あなたがオーナーであるエルドラージ(Eldrazi)・カード1枚を選んでもよい。そうしたなら、それを公開してあなたの手札に加える。


ナヒリの呼びかけに応じ、次元と次元の間の広大な空虚を抜けて、エムラクールがイニストラードに現れた。

くる。きっとくーる。





・・・ル。
我・・・ラクー・・・。
我ら・・・エムラクール・・・!
どどん!
きたよっ!
\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/
クイズ番組に参加・・・ナヒリちゃんにお呼ばれしたよっ!!!
\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/
知らない場所でちょっぴりきんちょーだけど!
みんなーっ!いっくよーーーっ!
\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/\我らエムラクール!/
狂気に満ちたイニストラード。異変を調査するジェイスは、同じくプレインズウォーカー、月学者タミヨウと出会うも、大天使アヴァシンに急襲される。
暴走するアヴァシンの精神へ同調を図るが、狂乱の大天使は止まらない。
そこへ突如表れたイニストラードの君主、ソリン・マルコフとアヴァシンの戦いが始まる。
・・・しかしそれは戦いと呼べるものではなかったかもしれない。
創造主であるソリンに対し為す術はなく、アヴァシンは生まれた場所にて消滅する。
ジェイス、タミヨウは異変の真相に近づきつつあったが、すべてが成されたあとであった。
ソリン、あなたから全てを奪います。
かつての友にして仲間にして師、ソリンの裏切りに対しナヒリの組み上げた復讐「約束された終末」
あらゆる生物がエルドラージとなる中、存亡をかけ立ち向かう種族を超えしイニストラード。
優雅なる鷺
聖トラフト騎士団
吸血鬼ヴォルダーレン
そして、プレインズウォーカー連合「ゲートウォッチ」配備
ゼンディカーの復興者である彼らでもエルドラージ化したイニストラードの怪物には苦戦。
迫り来るエムラクール。
絶望の最中、窮地を救ったのはエルドラージにならない、いや、 なれない「不死の軍勢
率いるのはヴェール使い。
古参屍術師。

これでいい?

ただ一つ。
最後に残された望みは、
ただ一つの欠けた色。


本日発売

次回、最終話「銀色の月より」

みんなのメンタル隷属きっ!!!


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. やだかっこいい・・・
    厨二心に盛大に触れる

  2. 宇宙しいたけから宇宙玉ねぎにジョブチェンジした感があるよね。プロモ版引き裂かれた永劫、エムラクールみたいにかさの上部分が見える図柄だからかな

  3. 屋根の上に光る宇宙玉ねぎ

  4. Attack of the Killer Onion!
    URYYYYYYY!

  5. サンプラザナヒリくんもこれには仰天

  6. 誓いのリリちゃんカワイイ

  7. むりだ!むりだ!むりだゾンビで5-0!

  8. すごくテンション上がる記事でした!
    我らエムラクール\(^o^)/

  9. (スタン環境)これでいい? 》よくない

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました