スポンサーリンク

1242枚目「開会」

第1回イロアス競技会

The First Iroan Games / 第1回イロアス競技会 (2)(緑)
エンチャント — 英雄譚(Saga)
(この英雄譚(Saga)が出た際とあなたのドロー・ステップの後に、伝承(lore)カウンターを1個加える。IVの後に、生け贄に捧げる。)
I ― 白の1/1の人間(Human)・兵士(Soldier)クリーチャー・トークンを1体生成する。
II ― あなたがコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それの上に+1/+1カウンターを3個置く。
III ― あなたがパワーが4以上のクリーチャーをコントロールしているなら、カードを2枚引く。
IV ― 金(Gold)トークンを1つ生成する。

4ターンに一度の祭典。





入場したのは個性はなく、何かに秀でているわけでもない。当然ながら実績もない一人の人間。

3マナで開催される競技会、栄光に至る道筋は長く険しい。たどり着くのは容易なことではない。

立ちはだかるのは鍛え抜かれた対戦相手。戦場から取り除くべく仕掛けられる無情な行動踏み付けられては些細な盗みに妨害される。切なる願いを込めて、恋に患うもまた一考。

ただ一人を決める祭典。数多の挫折がここにある。

それでも、挑む。ならば、我々はこの名もなき兵士を”選手”と呼ぶ他ないだろう。





 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 今までにない状況下で始まってしまいましたね。無事に終わってくれるといいんですが

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました