スポンサーリンク

823枚目「WRM76総選挙結果発表」

甲鱗のワーム

Scaled Wurm / 甲鱗のワーム (7)(緑)
クリーチャー — ワーム(Wurm)


このワームは非常に大きくなるため、鱗一枚で人間の住居の屋根が作れる。
7/6
7/6




~~

多の頭よりも、一の鱗。

Xよりも、7か6。

ワームの咆哮、フラッシュバック。

みんなの咆哮、今年も届いたぞ!!!!!!!

~~

第1位

甲鱗のワーム
得票数:760000000000000000000000000
不動のセンターかつ総合プロデューサー、伝説のワーム最有力にして総監督かつ絶対王蛇甲鱗のワーム。
4連覇を果たし殿堂入りと目されていたが、「氷河期に4枚制限はない」と主張し強行出場。
会場に災厄が訪れた・・・。

 

第2位

大喰らいのワーム
得票数:640000
次期エースと目されていた大喰らいのワームももはやベテランの域に。
新メンバーの台頭により前回は不参加。
しかしAランクワームの性能は伊達ではない。
最新の状態で大喰らいのワーム、ここに復活。

第3位

世界棘のワーム
得票数:153550
言うまでもなく世界のワーム。
エルドラージだの巨像だの関係なく、やはりワームである。

第4位

針刺ワーム
得票数:54000
通称:バニラ御三家の針刺ワーム。デジタル限定配信「テンペストリマスター」選抜メンバーに抜擢もまさかの4位陥落。

第5位

幻影のワーム
得票数2400
この文章を見るたびに+1/+1カウンターが1つ取り除かれます。

第6位

暗影のワーム
得票数:666
黙示録より顕現せし暗影のワーム。
常に黒い噂が絶えないが安定した実力を持つのは確か。
時折見せるその腹黒さもまた、魅力的である。

第7位

古鱗のワーム
得票数:77
新勢力「古鱗ファーストの会」を結成、そのリーダーとなった。
古鱗グリーンをチームカラーに旧体制へ反旗を翻し、結果7位と大躍進。

第8位

骸骨のワーム
得票数:76
甲鱗のワームの再生としてデビューしたのも今は昔。
差別化を図り無理なダイエットを敢行するも、ワームファンはファッティを求めていた。

第9位

大いなるサンドワーム
得票数:72
最近加入した新メンバー。
最新シングルではサンドワーム勢が収斂していた中、一番大いなるサンドワームが唯一ランクイン。
レッサーサンドワームの登場が期待される。

第10位

Water Warm
得票数:11
暗黒期の島国生まれにして唯一無二の青いワーム。
青絶対至上主義の受け皿となった。
彼らの意志の力には感服する。

以下抜粋

第11位

土着のワーム
得票数:10
かつてワーム界の頂点に君臨したこともあったが、世界棘のワーム到来によりファン離れが進んでしまう。
それでも持ち前の召集力により無色層を取り込む形となった。
固定票の強さがよくわかる。

第32位

道壊しのワーム
得票数:6
大喰らいのワームによく似ている。
開票会場にて突如結魂宣言。
まさかの事態に大荒れとなった。

第66位

ワームとぐろエンジン
得票数:2
相変わらず自身の票数のみである。




広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 破滅の時で7/7のワームが出馬。ということは…

  2. ワームとぐろエンジン2票にわろた

  3. 結魂宣言言いたかっただけやろ!

  4. お帰り!!
    クスッと来た。

  5. Water WurmのWurmのスペルを間違えるとは…ワームに対する信心が足りないということですか?

  6. オチが秀逸すぎる!

  7. 溢れる才能

  8. ネタなのは重々承知してるが私66位が好きなんですけど異端者なんですかね…
    ワームといったら緑なんだろうけどトロン使ってる身としてはイラストといい効果といい凄い好みなんだがどっかかというとAFの代表といった方がしっくり来るか

  9. 甲鱗様降臨

  10. カードオタクキモ

  11. 俺の虐殺のワームちゃんはどこ?

  12. 2票で66位だから0票のワームもいるんだな…

  13. これ甲鱗のワームを勝たせるために数人の熱烈なファンがシングル買いまくったんじゃね?

  14. ワームってmtgで何体いるんだ?

  15. ワムゥ!

  16. 無限のワームちゃんはおらんのか・・・

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました