スポンサーリンク
発売

イニストラードを一箱覆いつづき





4戦目

《ニアヒースの司祭》が能力にビビられ最後まで生存。
そのまま《嵐乗りの精霊》を出し殴り勝ち。
飛行が弱い世界などこの世に存在するのだろうか。

レア以上
自分:《獲物道》《溺墓での天啓》
相手: 《マルコフの戦慄騎士》《餌食》

5戦目

《ナヒリの策謀》により戦場を掌握されそのまま敗北。
苦し紛れに《グール馬》に《死の重み》つけたら《本質の変転》され、カラーパイ原理主義者の俺氏「それ白ちゃうんか?」と憤る(青でも一応許される)

 レア以上

自分:《石の宣告》《もう一人のぼく》《神出鬼没な拷問者》
相手: 《ドラグスコルの騎兵》《ゲラルフのこいつぁ傑作だ》《詰まった河口》FOIL

6戦目

序盤相手に順当な展開をされるも、豚でサイズを上回り殴り勝つ。
イニストラード最強生物が豚になりつつある。

レア以上

自分:《詰まった河口》《末永くお幸せに》
相手:《戦墓の巨人》《忘れられたっていうけどつい最近カーサスの地下墓であったような気がする作品》

7戦目

自分側にある両面カードがお目見え。
覚悟を決める。

そう、

驚恐の目覚め 
まず13枚。
変身させ、相手の1/1に《腕っぷし》を使用し手札へ回収 。
2度目は疑惑が裏付けられるも、変身させて爆発性の危機で1/1を爆破、回収。
このぐだぐだっぷりでデッキを消耗した相手は耐え切れずにライブラリーアウト。
ひょっとしたらデッキ組めるんじゃないかと錯覚した。
もちろん錯覚が、まるで現実のようだったわ。

ポージングが健全に見えるが顔が怖いサリアさん。

レア以上

自分:《来世の警告》《精神病棟の訪問者》《驚恐の目覚め》
相手: 《疑惑の裏付け》《永遠の見守り》

8戦目

《禁断の真相を知る者》と《茨橋の巡回兵》によるメッセージで攻略が順調に進む。
最終的に床下からゾンビがお目見えし圧殺。

レア以上

自分:《床下から》《嵐の活用》
相手:《アヴァシンの裁き》《ファルケンラスの過食者》

9戦目

プレインズウォーカー0説濃厚の中、やっと会えたナヒリ姐さん。
前半から3/3ニ体押され気味の中降臨、アタッカーを1体排除するも、こちらのブロック要員が行方不明になりナヒリさん出落ち。
すまん。
しかし昂揚達成にかなり役立ち、親切なおばあさまが発狂し道理を超えた力を見せる。
が、たった1体でどうこうなるものではなかった。

レア以上

自分:《先駆ける者、ナヒリ》《瓶詰め脳》
相手: 《要塞化した村》《優雅な蔦、シガルダ》

これより弱い箱あるのか?まとめ

神話レア
《罪人への急襲》《ゲラルフの傑作》《来世の警告》
《先駆ける者、ナヒリ》《優雅な蔦、シガルダ》
《驚恐の目覚め》

神話、レアFOIL

《詰まった河口》

《驚恐の目覚め》

つらい





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. これはもう目覚めデッキ組むしかない

  2. これはもう目覚めデッキ組むしかない

  3. >親切なおばあさまが発狂し道理を超えた力を見せる。
    なんか笑い止まらなくなったw

  4. >親切なおばあさまが発狂し道理を超えた力を見せる。
    なんか笑い止まらなくなったw

  5. 神話レアが俺の剥いた箱と完全に一致で草

  6. 神話レアが俺の剥いた箱と完全に一致で草

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました