スポンサーリンク

708枚目「三枚」

祖先の回想

Ancestral Recall (青)
インスタント
プレイヤー1人を対象とする。そのプレイヤーはカードを3枚引く。




 

残り1枚。
引くのは、あなた。

今日から三年目。
長かったような短かったようなよくわからん。
初めて試みとして、何か質問コメントがあれば後で回答します。
なお、どんな質問でも答えますが、それが真実だとは保証しません。

何もなかったら・・・





 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. そんな怖がっていては駄目ですよ
    胸を張って、今の自分を裏切りましょう
    そう、その両手を思いきり広げて!
    せーの!
    カ リ タ ス !

  2. 最もバランスが良いと思う1マナドロースペルを教えてください。

  3. おめでとうございます。
    コンゴトモヨロシク…。
    じゃあ折角なので、最も『景気が良さそう』なカードを教えてください。

  4. 異界月で今は話題にもなってないけれどこれは高騰するというカードを教えてください。
    千枚買います!

  5. 三周年おめでとうございます!
    サイについてどう思われますか?

  6. 3周年おめでとう!
    生きる価値ってなんですか?

  7. 一番好きなカリタスはどのカリタスですか

  8. 三周年おめでとうございます!
    質問:管理人さんや甲鱗のワーム様みたいに、強くてカッコいい男になる為にはどうしたらいいですか?

  9. おめでとうございます。
    イラストランページで一番大きい修正値を与えるカードとその修正値を教えてください!

  10. せっかくなので、各色の一番のお気に入りを教えてください(できればそれの記事もみたい)

  11. 好きなフレーバーテキストはなんですか?(災厄を除く)

  12. ジョーさんとアジャニさんがどんな感じでスケベしてるのか教えてください。

  13. コーランに焼却や焚書や黒焦げや紅蓮地獄を唱える事をどう思いますか?

  14. 記事が作りやすそうな新カードは「誘惑に負けて」だと思いますが、この2人はホモですか?

  15. ティボさんの行方を教えてください!

  16. クリスマス以来のアンリコおじさん登板

  17. 管理人が普段どんなデッキ使ってるのか知りたいなぁ

  18. むちゃくちゃsexしたいドラゴンは
    どの個体ですか?

  19. 管理人さんはマジックオンラインプレイしてますか?

  20. 管理人さんが最も好きなカードが知りたいです

  21. タルモの次に後悔しているカードは何ですか?

  22. 信徒のアレを見逃したから改めて全部読んでみたいんだけど、何らかの形で公開ってできませんか?

  23. フリースタイルラップに興味はありますか?

  24. 3周年かあ本当に凄いですね、おめでとうございます。これからも楽しみにしてます!
    真面目な質問を。
    今回の異界月での注目度カードを各色3枚くらいあげて欲しいなーと。それと注目のデッキタイプも教えてもらえると嬉しいです(*^^*)

  25. おめでとうございます!
    ウェザーライトサーガの登場人物でお気に入りは誰ですか?

  26. 3周年おめでとうございます
    カードチョイスや文章のセンスが大好きで毎日本当楽しみにしてます
    一番好きな伝説のクリーチャーはなんですか?

  27. よく書けたと満足している記事はどれですか?

  28. 昨日が明日の二日前である場合、明日の次の日は今日であるか昨日であるか?

  29. イラストが好きなカードを教えてください

  30. 仕事の営業が辛くて挫けそうです。アドバイス下さい。
    あ、3周年おめでとうございます。

  31. 3周年おめでとうございます。
    デッキを組む時とりあえずで4積みするカードがあったら聞いてみたいです

  32. おっぱいblogのひとなの?

  33. 先輩が結婚するので、めでたいカードを教えてください

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました