スポンサーリンク
土地

1017枚目「お菓子の小屋」

お菓子の小屋

Gingerbread Cabin / お菓子の小屋
土地 — 森(Forest)
((T):(緑)を加える。)
あなたが他の森(Forest)を3つ以上コントロールしていないかぎり、お菓子の小屋はタップ状態で戦場に出る。
お菓子の小屋がアンタップ状態で戦場に出たとき、食物(Food)トークンを1つ生成する。(それは「(2),(T),このアーティファクトを生け贄に捧げる:あなたは3点のライフを得る。」を持つアーティファクトである。)

入り口はこちらです。





森へと逃げ込んだのいいものの、空腹感に苛まれた。
木の実やきのこで飢えをしのぐにも判別する知識は持ち合わせておらず、仮にあったとしてもリスクが大きすぎる。
我慢しつつ歩き進むと、一軒の家を見つけた。
家、いや小屋だろうか。しかしどうも様子がおかしい。
よく見て見るとなんとその小屋は壁はパン、屋根はクッキー、柱はチョコレート。ここまでくると窓は砂糖細工だろう。
空腹感が生み出した幻覚などではない。確かに《お菓子の小屋》はここにある。
あなたはーーー考えついた。
あいつが。《砕岩を食うもの》はここへたどり着いたら間違いなくこの家を喰らう。
一戸分だ。相当時間を稼げるに違いない。
これは使える。さあもっと遠くへ逃げよう。あなたは森を駆け抜けた。

家の中から『いや食わんのかい!』と小気味いいツッコミが聞こえた気がした。

西へ

東へ


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました