スポンサーリンク
土地

1018枚目「幽霊街」

幽霊街

Ghost Quarter / 幽霊街
土地
(T):(◇)を加える。
(T),幽霊街を生け贄に捧げる:土地1つを対象とし、それを破壊する。それのコントローラーは、自分のライブラリーから基本土地カードを1枚探してもよい。そうしたなら、それを戦場に出し、自分のライブラリーを切り直す。

入り口はこちらです。





森を抜けたあなたは街へとたどり着いた。
しかしどうにも人気がなく、何やら様子がおかしい。
警戒しながら散策すると明かりがついている家を見つけた。
怪物が通り過ごすまで匿ってもらえないだろうかとドアをノックをするも『獣狩りの夜だ。よそ者なんぞに構うものか。消えちまえ。』『獣狩りの夜に出歩くなんて、かわいそうにねえ。ウヒヒ』と冷たくあしらわれてしまった。
獣狩り・・・?むしろ今狩られそうになっているのはこちらである。
あなたは急いで別の灯のついている家を探し、声をかけた。
『・・・ああ。外から来た方ですか。どんな目的できたのかは存じませんが、どうか早く離れたほうがいい。』
『この街はもう、よそ者には何も明かしません。しかし』
『獣狩りの夜なら、普段近づくことも叶わない教会が開かれているかもしれません。』
『・・・ああ。外から来た方ですか。どんな目的できたのかは存じませんが、どうか早く離れたほうがいい。』
誰かと勘違いをしているのか、同じ話を延々と繰り返している。
どうにも中へ入れてくれる様子ではないので彼の言う教会を探すことにした。

西へ

東へ


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました