スポンサーリンク
土地

1019枚目「修道院」

ウェストヴェイルの修道院

Westvale Abbey / ウェストヴェイルの修道院
土地
(T):(◇)を加える。
(5),(T),ライフを1点支払う:白であり黒である1/1の人間(Human)・クレリック(Cleric)・クリーチャー・トークンを1体生成する。
(5),(T),クリーチャー5体を生け贄に捧げる:ウェストヴェイルの修道院を変身させ、その後これをアンタップする。

入り口はこちらです。





道に迷いながらもあなたは街外れにある修道院へとたどり着いた。
教会と言っていたが、まあ似たようなものだろう。門も開いている。
中へ入ろうとすると修道士が驚きつつも声をかけてきた。
『よ、ようこそお越しで。旅のお方かな。さあさあ、どうぞこちらへ。』
住民とは全く違う対応に戸惑う。しかし迫りつつあるであろう怪物から逃れることが最優先であるあなたに悩む余地はなく修道士の後に続く。
『ふふふ、お疲れでしょう。ちょうど食事の準備ができたところなんですよ。』
長机に用意された5人分の食器。すでに3人は食事を始めている。
『ああ・・・なんて運のいい。本当に。お互い本当に幸運に恵まれている。これで5人・・・。オーメン・・・。』
あなたは後ろへ振り返り駆け出した。
祀られている石像。神でも女神でも天使でもないのに気づいたためだ。
修道士が総出であなたを追うが、まるで追いつかれる気配はない。
1点と言えども体力はつけておくにこしたことはないということだろう。

西へ

東へ


広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました