スポンサーリンク

1194枚目「Omikugoyf 2021」

貪欲なチュパカブラ

Ravenous Chupacabra / 貪欲なチュパカブラ (2)(黒)(黒)
クリーチャー — ビースト(Beast) ホラー(Horror)
貪欲なチュパカブラが戦場に出たとき、対戦相手がコントロールしているクリーチャー1体を対象とし、それを破壊する。


オラーズカが開くと、不滅の太陽以外にも多数の恐怖が解放された。

2/2

ハンスは恐れなかった。





突如放たれた恐怖は獣の形を成し、ルアゴイフを喰らった
捕食者もまた食物連鎖を構成する一つの要因に過ぎない。
獣は興奮冷めやらぬまま、ハンスへと飛びかかる!

ハンスは・・・恐れなかった。顔があまり怖くないのはある。
恐怖とは、未知から生じる衝動である。
未確認動物は人間から未確認に過ぎず、彼らは彼らで人間こそが未確認に等しい。
この獣が暴れまわるのに無理はないのだ。

人間もチュパカブラも世界に存在するほんの一握りの事柄を知っているに過ぎない。
ならば、草むらから一輪の花を摘み取るように。このチュパカブラを愛でればいい。
ここに恐れはなく、怖気る必要もないのだと。このチュパカブラを愛でればいい。

ふくよかなハンスの腕の中で。
愉快な相棒が尻尾を振り回している。

『中吉』





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 毎年楽しみにしてましたがやっと大吉とれました!

  2. とばっちりでハイドラが…

  3. ハンスくん強制的な勧誘者なんか呼んだらそのまま昇天しないかい?

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました