スポンサーリンク

1194枚目「Omikugoyf 2021」

ハンス・エリクソン

Hans Eriksson / ハンス・エリクソン (2)(赤)(緑)
伝説のクリーチャー — 人間(Human) スカウト(Scout)
ハンス・エリクソンが攻撃するたび、あなたのライブラリーの一番上のカードを公開する。それがクリーチャー・カードであるなら、それをタップ状態かつ、防御プレイヤーかそのプレイヤーがコントロールしているプレインズウォーカー1体を攻撃している状態で戦場に出す。そうでないなら、そのカードをあなたの手札に加える。これによりあなたがクリーチャー・カードを戦場に出したとき、それはハンス・エリクソンと格闘を行う。


「こんなに素敵な日が台無しになるはずはないよ、サッフィー。」
1/4

素敵な日が台無しになりました。





\しまった!逃げろ、ハンス!ルアゴイフだ!/
 
 
 
最愛の姉が発した最後の言葉。それは、弟の身を案じたものでした。
ルアゴイフ。氷河期に起きた悲劇は、ハンス・エリクソンを復讐へと駆り立てます。
 
ーーーさあ、ハンスの攻撃です。カードを1枚めくりましょう。
 





 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 毎年楽しみにしてましたがやっと大吉とれました!

  2. とばっちりでハイドラが…

  3. ハンスくん強制的な勧誘者なんか呼んだらそのまま昇天しないかい?

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました