スポンサーリンク

298枚目「最下層民」

肉斬り屋のグール
Abattoir Ghoul / 肉切り屋のグール (3)(黒)
クリーチャー — ゾンビ(Zombie)
先制攻撃
このターン、肉切り屋のグールによってダメージを与えられたクリーチャーが1体死亡するたび、あなたはそのクリーチャーのタフネスに等しい点数のライフを得る。


死は彼の人間性を奪ったが、包丁使いの腕までは奪わなかった
3/2

肉切り屋のグールとは人間性を捧げた。





不死教区・最下層に住む肉屋。
一心不乱にまな板を叩くその音は、不死の呪いを受けた身となっても恐怖を駆り立てる。

o0504033612233847033
©FromSoftware

フレイバーテキストの通り、死してなお技術は健在。《生前の得物》も共にある。

作業中でも広い視野を持ち、発見次第襲い掛かってくる。イラストには写っていないが傍らに犬もいる。
おそらく、肉を食べやすいサイズにカットしているであろう、ペット思いの心優しい一面を覗かせる。

ちなみに、彼の後ろには縦穴状のゴミ捨て場、いわゆるダストシュートがあり、ショートカットになる。

その先はなんとーーー

何なんだこのゲームは・・・。





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. フレッシュミート!

  2. bloodborneてイニストラード的だよね

  3. 獲物じゃなくて得物じゃないかな

  4. 《Pariah / 最下層民》かと思ったら関係のないクリーチャーだったでござる

  5. 人間性を捧げよ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました