スポンサーリンク

848枚目「(Z–>)90°– (E–N2W)90°t = 1」

火想者ニヴ=ミゼット

Niv-Mizzet, the Firemind / 火想者ニヴ=ミゼット (2)(青)(青)(赤)(赤)
伝説のクリーチャー — ドラゴン(Dragon) ウィザード(Wizard)
飛行
あなたがカードを引くたび、クリーチャー1体かプレインズウォーカー1体かプレイヤー1人を対象とする。火想者ニヴ=ミゼットはそれに1点のダメージを与える。
(T):カードを1枚引く。

(Z–>)90°– (E–N2W)90°t = 1
4/4

火想者ニヴ=ミゼットは斜に構えている。





イゼット

『ギルドパクト』のレア。イゼット団創設者にして現役のギルドマスター。
1万5千歳という凄まじい高齢者だが、ニコル・ボーラス様が約2万5千歳であることからまだまだ若造である。

趣味は実験。精神感応能力を持ち、イゼット団の本拠地「ニヴィックス」の最上階に籠りながら部下へ指示を送り出している。そのため人前に姿を見せることは稀で死亡説が時折流れる。

その圧倒的カリスマ性からギルドパクト発売年の2006年双頭巨人戦のCHAMPSプロモ版ではフルアート版。
実力と人気が伴ったカードそして再録もたびたびされており、デュエルデッキ:超天才ニヴ=ミゼット様vs腐れ外道どもでは新イラストで登場。
しかしフレイバーテキストはギルドパクトとマスターズ25版にしかないので注意。

ニヴミゼットプロモニヴミゼットDD

=1





広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. 読みづらいよ!!!

  2. 最近更新ないなーと思いながらもたまに見に来るぐらいには楽しみにしてるよ
    のんびりでも更新あると嬉しい

  3. 首をクルクルさせようとしてくる意思は伝わってきたので意地でもそのままで読みました(半ギレ)

  4. 空いてた理由言われるまでわからなかった

  5. クルクルさせるのは構わんけど文字が小さすぎるのはキツイっす!

  6. タップしたるから広告貼れよ。
    それこそタップされた広告でも可。

  7. ちょっとぐるぐる持ってきてー

  8. ぐるぐるぐるぐるぐるこさみん

  9. ウォーブレ弔って♥️

  10. スターライトマナバーン単行本ほすぃ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました