スポンサーリンク

483枚目「今すぐコンビニへ行け」

Stocking Tiger
Stocking Tiger (5)
アーティファクト クリーチャー – 猫(Cat) 構築物(Construct)
Stocking Tigerは封をされたままのマジックのブースターパック1つをその下に置いた状態で戦場に出る。
Stocking Tigerがプレイヤー1人に戦闘ダメージを与えるたび、そのブースターパックを開封し、それをあなたの手札に加える。

Just hope yours isn’t full of coal golems.
3/3
Stocking Tigerとは






2013年のハッピーホリデーに関係者等に配布されたウィザーズ・オブ・ザ・コースト流ホリデーギフトカード。
粋な計らいである。

戦場に出す際にブースターを用意し、戦闘ダメージを与えたら開封し手札へ。
手札が15枚も増えるとてつもないクリーチャーである。
アンヒンシドの「Booster Tutor」が1枚だけだったのに比べると凄まじい強化である。

Booster Tutor (黒)
インスタント
封をされたままのマジックのブースターパックを1つ開け、それらのカードを公開し、その内の1枚をあなたの手札に加える。(次のゲームの前には、そのカードをデッキから取り除くこと。

フレイバーテキストは、

Just hope yours isn’t full of coal golems. 
石炭のゴーレムがいっぱい出ないことを願ってます。 (仮訳)
石炭のゴーレム・・・。
Coal Golem (5)
アーティファクト クリーチャー — ゴーレム
(3),Coal Golemを生け贄に捧げる:あなたのマナ・プールに(赤)(赤)(赤)を加える。
3/3
(訳合ってるのかな)
ザ・ダークのアンコモン2である。コストやサイズが同じ。
ザ・ダークのブースターを用意してねということなのだろうか。
今からはいくらなんでも無理である。
そこで、僕はコンビニへ走った。

ありがとうファミリーマート。
ちなみにチキンは買わなかった。
僕はチキンじゃない。

コモン・アンコモン

特筆すべき物はない。

レア枠


青^^

当時スタンダードではマジックオリジン収録「ヴリンの神童、ジェイス」が1万円に届き得るトップレアとして君臨していた。

解散

クリスマス楽しい^^

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースターAmazon駿河屋
セットブースターAmazon駿河屋
コレクターブースターAmazon駿河屋

フレイバーテキスト

  1. ついでにジュースお願いします つ《Ashnod’s Coupon》

  2. (´;ω;`)ブワッ

  3. ジェイス違いでしたね^^

  4. 神ジェイスがリリアナといちゃついてる部屋ですね分かります。

  5. ここがジェイスのエロ本置き場かー

  6. 青M表記からの輪の信奉者が最大ダメージ

  7. とりあえずカード置く台になっているデュエマの単行本には
    誰もツッコミ入れないんだ……

  8. ここがあの女のハウスね

  9. これは巧妙なデュエルマスターズのステマ

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました