スポンサーリンク

1278枚目「野心を抱け」

引き裂かれし永劫、エムラクール

Emrakul, the Aeons Torn / 引き裂かれし永劫、エムラクール (15)
伝説のクリーチャー — エルドラージ(Eldrazi)
この呪文は打ち消されない。
あなたがこの呪文を唱えたとき、このターンに続いて追加の1ターンを行う。
飛行、プロテクション(1色以上の呪文)、滅殺6
引き裂かれし永劫、エムラクールがいずれかの領域からいずれかの墓地に置かれたとき、オーナーは自分の墓地を自分のライブラリーに加えて切り直す。

15/15

引き裂かれし永劫、エムラクールに《変身》しました。





・デッキ内のクリーチャーは変身先のみに絞り、呪文や能力で生成したトークンを変身させるのが【エルドラージ変身】です。
・他のクリーチャーが入っているのはデッキとして破綻しています。
・当時のスタンダードから構築され、レガシーでは《実物提示教育》とのハイブリッドデッキも見られました。
・現在同系統のクリーチャー踏み倒しコンボは《異形化》《不屈の独創力》を持つ赤いデッキでパイオニア、ヒストリックが主戦場です。
・そこにエムラクールはいません。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。
・エムラクールは月にいます。





 

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. サーチして戦場に出すのと手札に加えるのは色以外全然別のカードじゃねえかなあ

    • めちゃくちゃだよ

  2. こういうの好きよ?

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました