スポンサーリンク

384枚目「一体何されし天使なんだ・・・」

???
Exalted Angel / 賛美されし天使 (4)(白)(白)
クリーチャー — 天使(Angel)
飛行
賛美されし天使がダメージを与えるたび、あなたは同じ点数のライフを得る。
変異(2)(白)(白)(あなたはこのカードを、(3)で2/2クリーチャーとして裏向きに唱えてもよい。これの変異コストで、これをいつでも表向きにしてもよい。)
4/5

変異とは99%天使であった。

広告

神河:輝ける世界
発売日: 2022年2月18日
ドラフトブースター Amazon 駿河屋
セットブースター Amazon 駿河屋
コレクターブースター Amazon 駿河屋

フレイバーテキスト

  1. (残りの1%は生命を破滅させるものです)

  2. (焦熱の火猫もいるぞ)

  3. 塩水の精霊とヴェズーヴァの多相の戦士コンボは鬼畜でしたね

  4. 朽ちゆく猛禽(ゾンビ感

  5. キューブドラフトだと最近灰雲のフェニックスが稀によくプール入りするので赤白で出されるとちゃうやん!ってなる

  6. 赤ローマ

  7. 賛美じゃないといいけど、やっぱり賛美

  8. ギャサン!あばよ手札!
    ギャサン!よろしく暴勇!

  9. と、統率者の赤ローマのほうが正体バレバレだし(震え声)
    今改めて見たら賛美されし天使のカードパワーが今のスタンダードで充分通用するレベルで吹いた

  10. 霊体の地滑りのせいで比較的軽い変異コストすら払わずに出てくる鬼畜野郎

  11. でもスタン後期には、コントロール優勢環境ってのとコストが重すぎるってので、結局リストから外された天使さん
    カードパワーは高いけど環境によっては採用されない、の良い例である

今日の手札

ポータル

タイトルとURLをコピーしました